虎ぶにゃ♪わ〜るど!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ♪こんにちわ!
阪神タイガーを愛して、はゃ数十年!虎と共に笑い!虎と共に泣いた私たちであります。
そして買っても買っても当たらない馬券がコレクション?!
 
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ!ブニャです。
ちょっとマヌケですがよろしくお願いします!

おなまえ
ブニャです!
有名なゲームサイトの○○ゲーのブニャが好きなのでそこからです(笑)

おとし
えっ!そんな事は聞いちゃ〜いけませんよ!

性別
取りあえず女です(取りあえずなのかよ・・・)

大好き
もちろん!
虎虎虎虎虎ですねぇ。桧山らぶ〜です!
後は競馬は結構好きなのですが、さっぱり当たりませんねぇ。
自分でも不思議なぐらいです!
アニメ・ゲームこれは萌えですねぇ
アニメヲタがかなり全身に充満しているらしい(ん?)
今はドラゴンボールのトランクスに夢中!ヾ(ーー ) オイオイ

大嫌い
納豆!これは腐ってます・・・
らっきょう!これも腐ってます・・・
あとは、ないっす!(えっ?)


以上♪

つまんない女です!

これと言って自慢出来るような事もないです!
(自信タップリ)

しかし元気だけはあります!なので仲良くして下さいね。